白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHIROH

Seiren Musical Project16th
『SHIROH』
を観てきました。

『斜陽の果てに』でご一緒させていただいたY君が出演していました。

『SHIROH』は、シンカンセンの脚本です。
島原の乱の天草四郎をモチーフにした話です。
Y君の役は江守徹さんのおやりになった知恵伊豆!

公演を見たら、やっぱり、Y君が知恵伊豆やるしかないって感じました。
適材適所です。

う~ん、3時間は長かったです。特に最初の1時間半・・・休憩まだかって思ってしまいました。

話は最後は私の両隣の女性が泣いていたように、泣ける話なのですが、
ひねくれた!?私は泣けませんでした。

良いところは、お福役の女優さんと、天草の四郎役の男優さんとリオ役の女優さんの歌がうまかったこと、アンサンブルの役者さんが自分の役をきちんとしっかりと演じていたことです。

個人的には、Y君の殺陣を見たかったです。

惜しかったのは、マイク音量がうまく調整されていなくて、歌の歌詞が良くわからなかったことです。
今回のようにほとんど歌でつづっているようなミュージカルは、マイクの音量が大切だと思いました。

ユーミンミュージカルはその点、すべて歌でつないでいたのに、きちんと音とマイク音量が調整されていました。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。