白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



昨日、子供と上野に買い物に行きました。

上野公園は、すでに桜の花が咲いていて、とても綺麗でした。
公園の中に入る時間が取れなかったのが、ざんねん・・・ザンネン・・・残念・・・

なので、ブログのテンプレートを桜に変更!!

4月は、すべてが始まります。

そして、私の誕生日!ついに ○2歳になります。
(○の中に数字を入れてください。正解者にはプレゼントが・・・)

桜のように私も美しく輝きたい・・・
そして、散りぎわも美しくありたい・・・

Comment

NoTitle 

Roseさん

こんばんは。
都内はもう咲いているらしいですね。
満開もいいですが、咲き始めもなんかワクワク
するかんじで好きです。
テンプレートの桜も綺麗ですね。
  • posted by sombrero 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:11分 
  • [Edit]

sombreroさんへ 

わが住まいの近くに桜並木がたくさんあります。
区役所通りは、今週中に満開になりそうでした。

本当に咲き始めのわくわく感いいですよね!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨夜の読む会はお花見しながら。
少し寒くて、1時間半程の宴?でしたが、楽しかったです。

久しぶりにお会いできるかと思っておりましたが。残念でした。太字の文
  • posted by セントバーナード 
  • URL 
  • 2008.03/27 15:37分 
  • [Edit]

もりりん@セントバーナードさんへ 

読む会、連絡なかったので参加できませんでした。
ザンネン・・・夜桜綺麗だったでしょうね。
参加したかったなぁ~
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

