白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



ワールドカップ

ついに始まりました。
ワールドカップ
あまり、サッカーなど興味のなかった私でしたが、テレビを見るたびにサッカーの話題になるので、分からないなりに見る羽目になっています。
私は、サッカーをあまり知らないので、やっぱりわが国日本を応援したいですね!最近の日本のサッカーは、技術的には、しっかりしてきたと思いますし、チームワークもわくわくするものがあると思います。サッカー選手も色々バラエティにも参加するようになりましたし、以前とかなり違ってきていますよね!
選手は、やっぱり中田選手ですね!最近は自分でゴールする事は少ないですが、しっかりサポートしてます!縁の下の力持ち的な役割をしっかりこなして、チームをまとめているのは、やっぱり中田選手だと思います。

私の知り合いの中学生の男の子は、サッカー部
ネットで色々見ていたら、彼の好きそうなページ発見!サッカー専門SNS『Joga.com』です。ナイキとグーグルが共同でスタートさせたサッカーフリークのためのSNSです。
ここには、世界中から、“Joga Bonito(「美しいプレーをしよう」というポルトガル語)”に共感するサッカーファンが続々と集まっています。ここには、サッカー関連の動画、ナイキのオフィシャルプレーヤー特設ページが用意され、さらにはジャーナリスト、カメラマン、ライターも参加。
14言語対応なので、世界中の気になるコミュニティにどんどん参加し、国境を越えてコミュニケーションすることもできるようです。「Joga.com」の中身がどうなっているのか知りたいという人は、『JOGA NAVI JAPAN』をみてください。。
Joga.comのなかにどんなコンテンツがあるのか、今どんな話題がホットなのかをサッカーファンにナビゲートするブログです。

Comment

aVdAmsRjMUP 

c,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 12:19分 
  • [Edit]

HVCRfkeVrCCdi 

b,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 14:27分 
  • [Edit]

HwoMEnnDhkaDivia 

e,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 18:54分 
  • [Edit]

OmRorwnKIPua 

a,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 21:19分 
  • [Edit]

rlWoPbbfZNLwGdLmAC 

d,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

