白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



ミュージカルの稽古

ついにミュージカル稽古初日

音どりとラストで踊るダンス(曲はフットルース)の振り写し・・・

コーラス経験者やミュージカル経験者が多いなか、音どり稽古開始!
私なんか、台本と譜面渡されただけで、どっち見るのかおたおたしてるのに・・・

みなさんピアノに合わせて、譜面見ながらきれいな声で歌ってる!?
え~、譜面読めないの私だけ~~~~~
『場違いなとこ来ちゃった ああどうしよう・・・』
私の不安とは関係なく、曲はどんどん進んでいく・・・
なんと、今日4曲も音どり・・・
演出代理のY君からは「ここはひろがりを持たせてください。ここはしっかり休符で休む。
やさしいかんじで、鼻濁音に気をつけて・・・」等々、注意が飛ぶ(泣)
『考えが甘かった・・・しかも次回の稽古でたら、稽古20日まで休むのに・・・』

落ち込んでいる暇もなく、ダンスの振り写し・・・
曲はフットルース
『はやいよぉ~~~ついていくのがやっとだよ~~~』
最後に「体力に合わせて休みながら踊ってくださって結構です。」
と言いながら、4回も振り写したところを繰り返し通した。
『くっそ~できないまでも、4回全部踊ってやるぜ~!【楽しそうに】だけは任せとき!』と
無謀にも4回全部踊りました。(間違いだらけだけど・・・)

でも、久々に運動して何だかすっきりした感じ・・・

マイミクのDさんもAさんも頑張ってイベントやってるから、気持ちで負けるわけにはいかない!

本番までには、きちんとみられるようにもっていくぞ~プロ根性みせてやる!
「プロ根性だけではどうにもなりませんよ!」と
意地の悪い何でも出来る執事の声が聞こえてきそうだが・・・

Comment

NoTitle 

一段とスケールUP&スマートになったROSEさんが見れそうですね。プロ根性ですか!スゴイ!
いけるかどうかはは日にちと時間次第ですが。。。
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2008.04/07 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんな感じのミュージカルになるのか、楽しみです。
  • posted by チャーリー 
  • URL 
  • 2008.04/07 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいマイさん
PCで見ていただくと、右上に本番日が出ていますよ
でも、金曜日なので、来ていただくのむりかなぁ~

チャーリーさん
楽しみにしていてくださいね!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.04/07 23:52分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です

みなさんと同じように
めっちゃ踊れてましたよ~
(*^ー^)ノ♪

私も20日まで稽古出られないので、
不安な気持ちは一緒です
(|||_|||)

これからもどうぞよろしくお願いいたします
o(_ _*)o
  • posted by じゅんも 
  • URL 
  • 2008.04/10 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

牛乳屋の娘たち』
毎週木曜日 18:00ってなってるよ!
毎週木曜?6月6日?は多分お仕事で無理だなー
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2008.04/11 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅんもさん

おやさしいお言葉ありがとうございます。

じゅんもさんはきちんと譜面見て、お唄歌えるじゃないですか~~
 
私は・・・譜面見ただけじゃ音取れません。

お互いがんばりましょうね!
ミュージカル成功させましょう!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.04/11 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいマイさん

ご指摘ありがとう!
HTML直しました。
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.04/11 00:54分 
  • [Edit]

xekNjXhiwCGgaL 

a,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 15:02分 
  • [Edit]

FukfLGbIQSvpXuvlsN 

b,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 21:59分 
  • [Edit]

jhvanECpuvT 

b,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

