白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



公演情報:因縁屋夢六玉の井徒花心中

11月16日(日)まで、受付の手伝いしています。
いないときも何日かありますが~
よろしかったら是非いらしてください。

水森亜土さんの劇団です。音楽は小林亜星さんオリジナル。江戸屋子猫さんも出演します。

劇団未来劇場創立50周年記念 第91回公演
『因縁屋夢六玉の井徒花心中』
(いんねんやゆめろくたまのいあだばなしんじゅう)
01.jpg

公演概要
[ あらすじ ]
戦後間もない玉の井に女郎の子として生まれた少年夢六(水森亜土)は遊客にぶつかっては因縁をつけ、小遣いをせしめていた。やがては遊客専門の恐喝で「因縁屋」と恐れられる程の男に成長する。因縁屋としてしか生きていけない男と遊郭でしか生きていけない女郎たちとのちょっと切ない笑劇。

[ 公演スケジュール ]

2008年11月7日(金)-11月16日(日)
開演:平日19時・土曜14時と19時・日曜14時のみ(開場は開演の30分前)
於:新宿スペース107

詳細はこちら→ space107
日時指定、全席指定。前売5000円、当日5500円、学生3500円

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

