白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



研修中

日本劇作家協会戯曲セミナー研修課 別役実クラス公演
『研修中』~5人の若手作家によるオムニバスコント集~
を観てきました。


演出と役者に敬意を表して着物て伺いました。(笑)

この間共演させて頂いたHさんもいらしてました。

どの本もとても良く出来ていて、面白かったと思います。
惜しむらくは、演じ手と演出方法だったかな?

役者さんたちにもう少し余裕と遊び心があったらなぁ~と思いました。
シュールな笑いって難しい…

どの作品も、もっとナチュラルに普通の人を演じた方が、脚本の面白さが際立った気がします。

ご一緒させて頂いたKさんが、「役者の力量が問われる芝居だね」とおっしゃってました。

私もそう思います。
本が面白いだけに本当に役者にとって、それを的確に表現するのは、難しいです。

ああいう本をきちんと表現できる役者になりたいです。

Comment

 

あっしも金曜日に行ってきました。
前半より後半の方が自分は面白かったです。

HPがリニューアルしましたね。
  • posted by もりりん@セントバーナード 
  • URL 
  • 2008.08/04 18:48分 
  • [Edit]

もりりん@セントバーナード 

もりりん@セントバーナード さん ♪

そうですか!
金曜日なら読む会メンバーが他にもいらしたでしょうね!
紅一点の女優さん、6Cの『かりすま』で
共演した方です。
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:05分 
  • [Edit]

 

金曜日はソンブレロさんと二人でした。
あ! 別役さんがいらしてました!

>『かりすま』で共演した方
そうだったんですね。気がつきませんでした。
  • posted by もりりん22@セントバーナード 
  • URL 
  • 2008.08/06 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

