白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



ちょっとノゾいてみてごらん

おっ、ぺれった(人知れず)20周年公演
『ちょっとノゾいてみてごらん』
を観てきました。

おっ、ぺれった と聞いてもご存知の無い人は多いですが、
声優の【田中真弓】さんと聞けば、アニメファンなら
ああ~~と思われるはず・・・
彼女が主催者の一人の劇団です。

歌あり、ダンスあり、殺陣ありの楽しい舞台
今回は真弓さんの寸タラーズのヒーローショーが
芝居の中に織り込まれていて、真弓さんの
アクションヒーローが殺陣付で見られました。

以前から一緒に芝居をすることの多いH塚さんの
所属する劇団さんです。

ベテラン俳優さん・声優さんがたくさん出演されていて
楽しい舞台でした。
久々に舞台ってこうでなければ!思わせてくれる舞台でした。

よく練られた台本・きちんとされている演出、そして
役者がとことん自分の役を楽しんで演じている。
だから、お客様が飽きることが無い舞台に仕上がっていました。

楽しかったです。

Comment

 

アクションショー、かっこいいですね。
演じている人が楽しんでいるのって、観客にも通じます。


  • posted by チャーリー 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:46分 
  • [Edit]

 

チャーリーさん♪
そうなんですよね!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:02分 
  • [Edit]

 

きちんと作りこまれている舞台を見ると、
すごく充実感と満足感が得られます。
役者だけの問題ではないですが、
役者としての技量ももちろん、魅せる演技力と抑える演技力の
微妙なかけひきだったり、
見る側とのその日のテンションがあっているかだったりもありますが。。
すべての方が満足いく舞台はとってもとーーても難しいですよね。
演じる側が60~70%見る側も70~80%満足であれば
すごく成功の範囲だと思います。
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2008.10/21 00:06分 
  • [Edit]

 

あいマイさん♪
)演じる側が60~70%見る側も70~80%満足であれば
)すごく成功の範囲だと思います。
そう言っていただけるとうれしいなぁ~
でも常時その数字を維持するのって難しいですよね!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.10/22 01:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

