白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



お稽古

21日(火)に水森亜土さんの劇団へ、11月公演の稽古の見学に
行ってきました。
公演中、受付のお手伝いもするので、その打合せも兼ねてですが、
稽古をがっつり見学させていただきました。

23日(木)は、DS1の『本を読もう!』の稽古
来週から木下さんは、11月初旬の芝居の稽古で
本番終了まで、いらっしゃれなくなるので、色々
アドバイスいただきました。

24日(金)に6月に客演させて頂いた牛ミュージカルの演出の
先生がやっていらっしゃるお稽古場に参加させていただき、
シュチュエーションを考えての芝居の稽古

26日(日)は、11月30日・12月1日と1月の中旬に芝居をやる
東京幕府のお稽古の見学
以前の共演者には、久々に会えましたし、今回参加されている
美人主演女優Mおさんや敵役Hきさんの素敵な演技を見て
しっかり勉強させていただきました。


って、25日の土曜に観劇してるし、
本番無いのに、本番があるように一日置きに稽古って???
しかも、毎日12時前後に帰ってる???

来週も『読む会』あるし、『本を読もう』あるし・・・
私って結構忙しい奴かも(笑)
自分でもよくやってると思う!!!

Comment

 

ハードスケジュールですね。「読む会」というのは、読み聞かせですか。
  • posted by チャーリー 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:10分 
  • [Edit]

 

チャーリーさん♪
「読む会」と言うのは、役者さんや脚本家さん
そのほか演劇が好きな方の集まりで、脚本家さんの
書いてきた脚本を声を出して読むという会です。
誰でも参加できます。
場所は目黒ですよ!
詳しいこと知りたければ、メールくださいね!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:29分 
  • [Edit]

 

ハードだねー。元気だねー。うらやましいぞ!!
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:52分 
  • [Edit]

 

あいマイさん♪
元気だけが取り柄ですから…
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2008.10/27 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

