白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



ぼくらは世界に片目を閉じて

天照☆Shock 新春一発公演
音楽劇『ぼくらは世界に片目を閉じて』

を観てきました。

時代は、1970年代・・・
カンボジアで戦争をやっていて、学生闘争
東大の安田講堂事件などの話です。

音楽劇と銘打ってある通り、ミュージカルに近いものです。

知り合いのR敏君が客演していました。
R敏君の芝居を見るのは久しぶりですが、
歌もダンスも芝居もとてもうまくなっていました。


この劇団の芝居を見るのは初めてですが、
ダンスや歌をかなり練習していた感じで、
みなさんとてもそろっていました。

実際ものすごく重い内容の話ですが、
演出がそれを軽く見せてくれていたので
楽しめました。
ミュージカルだからと言うのではなく、
これこそ、脚本や演出の力だと思います。

R敏君惜しいかな、本日、楽日だったので
張り切りすぎて、本人も言っていたのですが、
最初のソロの時に息が続かなかったです。

でも、R敏君は、顔も良い・タッパもある・
演技も上手いとなれば、売れていい条件が
そろっているので、早くブレークすれば
いいなぁって思っています。

気になる方 R敏君の公式HPは下記です。
露敏(ロビン)の一人オリンピック

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

