白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



「恋に落ちるのに時間は要らない・・・」

2月も第1週が終わってしまいました。

で、デザイン変更しました。

左上の写真は、いくつかあって、見ていただくたびに
変わると思います。
雪の中でけなげに生きる植物・・・きれいですよね!

タイトルは、今、練習で読んでいる、『恋愛戯曲』に
良く出てくる台詞です。

ほんとにそうですね!

しかも、その人のこと考えてると、
その人も自分を好きなのかなぁ~て
暗くなったり、明るくなったり・・・

そんなときに、岸田國士作『あの星はいつあらはれるか』
の父や母の台詞を読むと、

「ああ、気をつけなくてはいけないなぁ~
相手は、それほど自分を思っているわけじゃないぞ~
恋してると、相手の行動を自分の都合いいように
考えるから、要注意!!!
相手はただの仲間としかみえいないかも・・・」 と

改めて考えます。

だから、恋が成就するというのは、奇跡に近い!

勘違いも成就するきっかけかもしれません。

あとは、きっかけひとつ・・・
切り出すか、密かに思うか・・・

『恋愛戯曲』の寺田と谷山先生の恋
ある種女性の理想かもしれないなぁ~

Comment

 

恋には、勘違いが必要・・・。昔、あいマイさんにいわれたことがあります。
もうすぐ、バレンタインデーですね。好きな相手のことを考えて、一喜一憂している方、多いかもしれませんね。私は、まったくそんなことはないのですが・・・。
  • posted by チャーリー 
  • URL 
  • 2009.02/08 18:25分 
  • [Edit]

 

うめ?キレイですね。
恋愛か。。。もう、縁がないなー。
  • posted by Who♪ 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:22分 
  • [Edit]

 

チャーリーさん♪
そうそう、来週はバレンタインデーですね!
チャーリーさんの恋はこれからですよ!

名無しの権兵衛さん♪
そんなこと無いですよ!
素敵な恋愛してくださいv-237
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:16分 
  • [Edit]

☆KEEP BLUE☆ さん♪ 

また、いらしてくださいね!
お待ちしてます★
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:56分 
  • [Edit]

 

もう春です。早く上達したいものです。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/18 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

