白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



テンリロ☆インディアン

劇団6番シード
『テンリロ☆インディアン』Boys

を観てきました。

と言っても、仕事終わってから、伺ったら、すでに半分終わってました。

なので、舞台の感想いえる立場じゃないですが。。。

20日から、次回作の稽古が始まるので、Boys観られる日程が今日しかなくて~
本当なら、最初から観たかったのですが・・・仕方が無いです。

今回は、きちんとまとまっていた気がします。
役者さんたちも、きちんと自分の役割を果てして
いた気がします。

その芝居における自分の役割を、きちんと果たすというのは
簡単なようで、ものすごく難しいことです。

さて、あすのGirlsで、今日の前半を想像しようっと!

Comment

NoTitle 

半分とは、残念でしたね。
僕は火曜日に行きます!
  • posted by もりりん22 
  • URL 
  • 2009.04/19 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>その芝居における自分の役割を、きちんと果たすという>のは簡単なようで、ものすごく難しいことです。
ホントそう思います。みんなが自分の役割を、きちんと果たすとスゴクいい芝居になりますものね。
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:05分 
  • [Edit]

もりりん22さま♪ 

仕事なので、仕方が無いです。
楽しんできてください。
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.04/22 03:09分 
  • [Edit]

あいアイさま♪ 

ほんとうにそうですね!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.04/22 03:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

