白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



Dance Dance Dance

10月10日本番のミュージカル『OH MY・・・』の
Danceレッスンに行ってきました。

先週、お芝居の受付を手伝いに行っていたので、
練習を1回休んでいるので、振り付けを忘れている
ところあり、フォーメーションを覚えなくてはならず
散々でした。

まあ、オープニングに少しパ・ドゥ・トゥ?があるのですが
相手役がお休みのこともあり、そこの練習は
無かったので、少し助かりましたが・・・

ダンス未経験者もいるので、振り付けはそんなに
難しくないのですが、私も下手な部類に入りますし、
早く振り付け覚えないと自分の役の気持ちで踊れません。

下手なダンスは、芝居仲間のダンスが上手な友人・知人に
笑われてしまいますし、4年ぶりにダンスをたくさん踊っていた
師匠K氏に怒られそうで怖いです。

最近の役者ってどうしてダンス上手なんだろう・・・

来週までには、振りしっかり覚えて、役で踊れるようにするぞ~

来週の金曜日には、台詞稽古も始まるので、役を
しっかり創らなくちゃ・・・

Comment

NO TITLE 

ダンス、踊ってないと体が忘れると聞いたことがあります。
覚えて、役として踊らないといけないのがだいへんですね。
がんばってください。
  • posted by Who♪ 
  • URL 
  • 2009.07/26 16:59分 
  • [Edit]

Who♪さま♪ 

私の役自体が年頃の息子(イケメンです)のいる役なので
私は少しくらい下手でも大丈夫かなぁ???って
勝手に思っています。
まだ、芝居の台本が出来上がっていないので、全体像が
見えないので、今のダンスはどんな気持ちで踊っているか
分からないので、まだまだ先のことになりそうです。
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.07/26 20:45分 
  • [Edit]

hjYADbssRsBwTaC 

d,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 12:14分 
  • [Edit]

xPDZzumdJCjxZXwco 

b,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 14:22分 
  • [Edit]

oSNdBMOzgBvNKec 

e,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 16:32分 
  • [Edit]

aGspfpVztrEZEMmTph 

c,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

