白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



聖母たちのララバイ

こんな愛し方を出来たら、いいなぁ~っていつも思います。
どうしても、自分への見返りを考えてしまうんですよね!

でも、私の知人が本当にこんな愛し方してるから、
すごいことだと思う。


  さあ 眠りなさい
  疲れきった 体を投げ出して
  青いそのまぶたを
  唇で そっとふさぎましょう

  ああ できるのなら 生まれ変わり
  あなたの母になって 私の命さえ 差し出して
  あなたを守りたいのです

  この都会(マチ)は 戦場だから
  男はみんな 傷を負った戦士
  どうぞ心の 痛みをぬぐって
  小さな子供の昔に帰って
  熱い胸に 甘えて   
  
  そう 私にだけ 見せてくれた
  あなたのその涙 あの日から決めたの
  その夢を支えて 生きてゆこうと

  恋ならば いつかは消える
  けれども もっと深い愛があるの
  ある日 あなたが背中を向けても
  いつも私はあなたを遠くで
  見詰めている 聖母(マドンナ)

  今は心の 痛みをぬぐって
  小さな子供の昔に帰って
  熱い胸に 甘えて

Comment

 

私も聖母にはなれないです。悪妻ならなれますが。。。
悪妻になっても、
夫が大物になるとは限らないと最近気がつきました。(笑)
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2009.08/26 23:10分 
  • [Edit]

あいマイさん♪ 

私も悪妻です。
悪妻の夫が大物になるのは、
やっぱり夫の方に実力や知力が
あるからでしょうね~~~
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.08/27 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

