白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



10月8日の『本を読もう』

台風一過・・・
今週末10日本番にも関わらず、『本を読もう』開催!

今日の参加者は、
・M月さん
・kうさん
・Tるみん
・K下さん

前半戦は図らずも
『岸田國士特集』
きっとTるみん喜んでくれたのではないでしょうか?

後半戦は、
『恋愛戯曲』
時間の関係で、全部読めなかったんですが、
参加者全員、最後まで読んでみたいようで
来週に持ち込みます。

今日は、
K下さんからは、芝居の世界への引っ張り込み方を
M月さんからは、女の子のかわいさを
Kうちゃんからは、普通の主婦の芝居を
Tるみんからは、初見でのすばやい役つくりを
他にもたくさん勉強させていただきました。

せっかくだから、勉強したことは身に着けないと・・・

さて来週も楽しみです。

Comment

NoTitle 

ブログ教えてくれてありがとうございます^^
来週はお仲間に入れてもらえるかしら^^
楽しみにしています~^^
  • posted by Who♪ 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:34分 
  • [Edit]

上は 

SAAYAです^^
  • posted by SAAYA 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:35分 
  • [Edit]

SAAYAさん♪ 

はい!
いらっしゃるのを首を長くしてみんな待っています。時間が許されたら稽古後にお茶でも・・・
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.10/10 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

