白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



SO SHOW 天国 ~パパは訴訟中~

劇屋いっぷく堂公演
『SO SHOW 天国 ~パパは訴訟中~』
を観てきました。

以前共演させて頂いた6番シードのT屋君と
元6番シードのM本君が出ていました。

このお芝居、実は、弁護士側のひまわりSideと
検事側のきくSideのお芝居で構成されていて、
本当は両方見て初めて、お芝居が完成されるらしいのですが・・・
しかも、今回M本君が弁護士側、T屋君が検事側
という、究極の選択を迫られる状態でした。

しかし、日程の都合上私は
弁護士の方のお芝居しか見れませんでした。
ごめんね!T屋君!!

でも実際、弁護士側のお芝居で、T屋君がどういう役か
すっかり解りました。

いっぷく堂さんのお芝居の評判は、色々聞いていたのですが、
実は、私は見るのが、今回初めてです。

しっかりした作りのいい芝居だなぁ~と思いました。

でも、なぜか残念なことに私の見た回は
噛み噛み大王が降りてきていて、いいシーンに
なると、役者さんの誰かが噛むんです。
同じ人ではなく・・・
こんな事も、そうざらにはないので、
逆におかしかったです。


Comment

 

最近は裁判員制度導入でこういうお芝居も多いですよね。
若い方がそういうところに興味をもついいきっかけになるといいですね。
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:14分 
  • [Edit]

あいマイさん♪ 

そうですね!
いいきっかけになってほしいです。
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:17分 
  • [Edit]

私が見た時も… 

私が見た時も、カミカミの神様がときどき現れてました。

ご本人が一番わかっているとは思いますが、大事なシーンだと少し残念ですね。
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2009.11/29 08:48分 
  • [Edit]

NORIさま♪ 

自分がそうだと思うと嫌ですね!
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

