白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



『本を読もう』@2010.03.04

【本日の参加者】
・K下さん
・Kうちゃん
・私

Kうちゃんが、公演のための稽古がお休みだったので、
急遽参加することになりました。

Kうちゃんが来るまでは、
・『爆弾』 おじいさん:K下さん おばあさん:私
  *久しぶりに読みました。メルヘンな終わり方が大好きです。

・『明日は晴れ』 夫・番頭さん:K下さん 妻・女中:私
  *こちらも久しぶり・・・倦怠期っぽい夫婦のあり方が難しい

・『工場のもめごと』 フィブス:私 ウィルズ:K下さん
  *相変わらず製品名が難しい・・・でも芝居っぽくなりました。
 
・「コント検定」から2人用のコントをいくつか

Kうちゃん登場で
・『真実の焼きうどん』をK下さんに45分ほど
  一人で読んでいただきました。
  *聞いてる私たちは楽しかった~~~
   今回初見だったので、もう少読み込んでから、
   また聞きたいです。

・「コント検定」から3人用のを数本
  *久々にはじけて楽しそうに読んでいる
   Kうちゃんがかわいかったです。


楽しい時間は過ぎるのが早いですね~
明日からK下さんは、沖縄でイベント~
なぞなぞマンに変身です(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

