白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



夫婦漫談じきじき団&上海バンスキング

マイミクのあいマイさんのお知り合いで、
ジキジキさんがいらっしゃるのですが、
いつも、あいマイさんの出演している時に
お伺いできなくて、拝見していなかったんです。

昨日『HEY HEY HEY!』に出ていらっしゃって
初めて、TV越しに拝見させていただきました。

すごい芸です。

奥様、おでこでピアニカを弾かれます。
一見の価値ありです。

これはぜひに生を拝見したくなりました。



そして、マイミクのかずさんが、『上海バンスキング』を
見に行かれたとか~~~

う、うらやましい~~~

その昔、再演を自由劇場に見に行きました。
そのときは、感動して、楽日にも足を運びました。
その後、見に行くこともなかったのですが、
この音楽劇はものすごく心に残りました。

松坂慶子さんと志穂美悦子さんとで映画にもなりましたが、
やっぱり、自由劇場のお芝居の方が数段楽しかったです。

今Bunkamuraで16年振りに再演されているらしいのですが、
残念なことにもうチケットなくて、行けない~~~

というより、その情報を今まで知らなかった自分が恨めしいです。

ああ~。もう一度観たい~~~

Comment

NoTitle 

めおと楽団じきじきさん見てくださってありがとう。
デコ弾きもさることながら
某音大出のカオルコさんの歌も
きーさんのギターもスゴイのですよ。
きーさんはギターではスゴイ人脈もあるのに
決して鼻にかけない腰の低い素晴らしい方です。
  • posted by あいマイ 
  • URL 
  • 2010.03/10 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

偉大な方ほど鼻にかけないですよね~
役者さんもそんな方たくさんいます。
私は、まだまだ小さいなぁ~って
そういう方見かけるといつも思います。
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2010.03/10 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

