白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



真っ白に、声 & Under the sky

本日は観劇デー

マチネは
milque toast vol1
『真っ白に、声』
を観てきました。

知り合いのN野さんが主催・作・演出です。
彼女まだ23歳…
久々にお会いしたら、かなりやせていらっしゃいました。
やっぱり、作・演出・主催は大変のようです。

最近、観た芝居は、良い役者が多く出演していても
演出家が、芝居全体を上手くまとめていないものが
多かったです。
なので、きちんと芝居がまとまっていて嬉しかったです。

役者さんの技量はさまざまでしたが、演出家が
やりたいことは、表現してくれた気がします。

難を言えば、台詞と動きがなんだか食い違っている
気がしました。演出意図には思えなかったです。

私は、小早川竜治訳のH本さん、淡路リホ役のK寺さんが
上手だな~と思いました。

主役の真白君のように全てを分かっていて
包むように愛してくれる人がいたら、幸せでしょうね~

女性らしい目線の脚本だと思いました。

次回は来年のようです。



急いで移動して、17時開演のソワレ
Team Gopd Speed 6ht Stage
『Under the sky』
を観てきました。

こちらは、主催者3人と劇団を始める前からのお知り合いです。

しかも、出演者12人中、共演者がなんと5人も出ている!
演出含めて6人知り合いという・・・

劇団立ち上げの時から、しっかりしたお芝居作っていましたが、
今回の芝居も、しっかりと楽しめるものになっていました。

やっぱり、きちんと演出されたものって
お客様にとって、いいお芝居ですね~



役者の力量も当然必要ですが、演出の力を
考えさせられる最近の芝居です。

その演出の要求をきちんと体現できる
役者になれるように頑張りたいです。


Comment

obmnvkBFdk 

c,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 13:03分 
  • [Edit]

oCjewQhEqvAkD 

e,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 15:13分 
  • [Edit]

JhVHOWvkJEFx 

a,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 17:25分 
  • [Edit]

hPzFAjwvCYIU 

e,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 19:45分 
  • [Edit]

GVLYRRUbzFpWtHpVYK 

f,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/12 22:12分 
  • [Edit]

bgZQTIDHKgbkjL 

e,
  • posted by name 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

