白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries



『ON THE WAY HOME』 終演

ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

演出家さま・演出助手さま・スタッフさま
共演者の方々
本当にお世話になりました。


今回出番は少なかったですが、
ものすごく勉強になった役でした。


終演後は、役作りの点で後悔を残してしまったり、
まだ、この役をやっていたいと思ったりするのですが、
今回は、そんな想いが残らないようにと自分に
課題を課しました。

そのせいかどうか分かりませんが、
今回は、終演後何も残りませんでした。

これがいい事なのか悪いことなのかは分かりませんが、
自分の中では、1つステップを上がれた気がします。

さて、これから8月の公演に向けて全力を傾けて
いこうと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

