白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風でも皆頑張る!

台風なのに・・・
自主練習
しました。
なんと遠くから、6番シードのH君が参加してくれました。

遠くから来る方が居るのに、近くの私が、台風理由に休む訳はいかない・・・ですよね!
まあ、先週休みだったから、私自身もやりたかったんですが・・・

また、3人芝居読んでみたり、2人の芝居読んでみたり・・・

相手役が違うと間も違って、結構面白いです。

しかも、2人ともいい男だし・・・

H君、『それいゆ』2回目なのに、立ち稽古挑戦で、結構動いていました。さすが・・・
私は2度目で立ち稽古じゃ、彼の半分以下しか動けないなぁ~
見習わなくちゃ・・・

「戯曲を読む会」でOさんが書いてくださった作品『FACE』を初見で読んだんですが、難しい・・・
作家さん曰く「なるべく普通の会話のように書きたかった」ということなので、普通の会話に近く書いてあります。
句読点が、普通の脚本のようじゃない!しかも、意味の無い相槌の台詞が多い!
とても勉強になりますが、初見で読むには、役者泣かせです。

前にTちゃんが、練習参加した時に、Kさんと『紙風船』やったときは、Tちゃんに見られているということで、初めて舞台に立ったときより、どきどきして、ものすごくあがったんですが、今回の練習でH君に見てもらった時は、落ち着いていたなぁ~(台詞食ってしまったけど・・・)

なんで、Tちゃんに見てもらったときは、上がったんだろうなぁ~

帰りは、全員台風の影響を諸に受けて帰りました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。