白ばら荘

とても大切な友人の作品のタイトルから名前を頂きました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和クエスト

劇団 スーパーエキセントリックシアター 第45回本公演
『昭和クエスト』
を観ました。

友人から深夜メールが届き、「SETの公演にご招待してくれるって!先着順、今夜中にメールを・・・」とメールが来ました。
「な、な、なんと・・・切符の取れないSETの公演!?しかもご招待!!メールせずにはおくものか!!!」という感じで、即効返事しました。

ということで、観てきました。(ラッキー!!)

実は、この作品を書いたSETの座付き作家さんを存じ上げていて、その方からも、案内のチラシを頂いたのですが、【席が取れない+金額高い】よいうことで諦めていたのです。

私の年代には、懐かしい曲満載の面白い舞台でした。
今回は、メンバー楽器に挑戦してました。しかし、あれだけ演奏できたら楽しいだろうなぁ~と思いました。やっぱり、レベルが高く、観客を楽しませようという気持ち満載の舞台でした。
あんな舞台をお客様に見せられるような役者になりたいですね!!

今度、作者さんにお聞きしたいのは、脚本では、どの程度までギャグが書き込まれているのかということです。今回の舞台見て、ものすごく疑問に思いました。
Kさん、今度、是非教えてください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

稽古・公演情報

『DS1 本を読もう』  毎週木曜日 18:00~    開催予定 c.h.a.u-w.0491@ezweb.ne.jp までご連絡ください。  
『DS1 本を読もう』
毎週木曜日 18:00~
開催予定日
渋江集い交流館地図
参加申込・お問合せ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おとと

水槽のふたをクリックして
餌をあげてね!

チャウ

マウスを動かすと動きます。
クリックすると
鳴いたり・怒ったり…
遊んでみてね!

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

スポンジ・ボブ時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。